緑内障の方はVIO脱毛を受けることができない

エステ脱毛では、緑内障という持病を持った方であると、施術を断られることが多くあります。それは、エステにはお医者様がいるわけではないので、もしものときに応急処置をすることができないからです。

クリニックでのVIO脱毛であっても、いくらお医者様がいるとはいえ、専門医ではないので、断られてしまうことがあります。

特に、緑内障の方というのは、視神経乳頭という部分が脆弱である状態です。エステ脱毛のマシンではフラッシュによって行うので、目を保護するサングラスのようなものをつけて行うとはいえ、まったく影響がないとは言い切れないので、断られてしまうことがあります。

ジェイエステではどうなのか

では、ジェイエステでのVIO脱毛はどうなのでしょうか。ジェイエステの公式ホームページでは、特にどんな病気の人はVIO脱毛をすることができないと限定はしていないですが、持病を持っている人全般の施術がお断りされています。

ただし、自分がどうなのか分からない場合には、お問い合わせフォームで相談することができるようになっています。


TBC



▼ジェイエステでは緑内障の方でもVIO脱毛を受けることができるのか

【概要】
緑内障の方はVIO脱毛を受けることができない エステ脱毛では、緑内障という持病を持った方であると、施術を断られることが多くあります。それは、エステにはお医者様が…

医療脱毛..(新宿)..全身1回あたり1番安い湘南美容外科とアリシアの...

page top