値段を抑えて安い新宿の医療脱毛

ソプラノアイスの医療脱毛は従来の医療レーザー機器と比較すると、蓄熱脱毛という特徴があります。これは、レーザーをピンポイントに照射して熱反応させるというものではなく、肌の内側にいつまでも熱を貯めることによって時間をかけながらジワジワと脱毛効果を維持できるという画期的な方法です。

従来のレーザー機器よりも出力レベルが低くても高い効果が期待できますし、日焼けなどにも影響されることなく施術できるので、痛いのが嫌な人や日焼け肌の人にも人気があります。

エネルギー量をみると、従来のレーザー機器よりも半分以下のエネルギーになるので、痛みレベルが半分以下になるというメリットもあります。

また、産毛などメラニン色素が反応しにくい薄い毛もしっかりと反応して脱毛できるので、産毛のフサフサが気になる人にとってもおすすめの脱毛方法です。

紫外線が入っていない光

ソプラノアイスが発する光には紫外線は含まれていません。そのため、紫外線に対して光過敏症になってしまう人は、ソプラノアイスなら安心して施術を受けることができます。

紫外線の有無に関係なくすべての光に対して過敏に反応してしまうという人だと、ソプラノアイスでの施術は難しいかもしれませんが、出力レベルは通常のレーザー機器よりも弱いので、光過敏症の度合いによっては問題なく施術できることもあるかもしれませんね。

もしも光過敏症だけれどソプラノアイスを受けたいという場合には、かかりつけの医師に相談してみてください。ソプラノアイスについての精通した知識がある医師の方がより確実なアドバイスをもらえるので、美容皮膚科のドクターに相談するのも良いでしょう。

また、ソプラノアイスはレーザー機器なので、エステサロンではなく医療レーザー脱毛を行う医療機関に導入されているのが一般的です。

医療機関で医師はもちろん常駐しているので、ソプラノアイスのカウンセリングの際に光過敏症についても質問してみるという方法もアリでしょう。


アリシアクリニック



▼ソプラノアイスの医療脱毛は光過敏症でも安全?(新宿)

【概要】
値段を抑えて安い新宿の医療脱毛 ソプラノアイスの医療脱毛は従来の医療レーザー機器と比較すると、蓄熱脱毛という特徴があります。これは、レーザーをピンポイントに照射…

医療脱毛..(新宿)..全身1回あたり1番安い湘南美容外科とアリシアの...

page top