ミュゼプラチナムでは特に保湿ケアはされない

ミュゼプラチナムで脱毛の施術を受けた後、特に保湿ケアというものはされません。ただし、施術後のお肌というのは、熱を持っている状態なので、それをクールダウンさせるために冷却はしっかり行われます。

保湿ケアをしない脱毛エステと聞くと、心配になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、ミュゼプラチナムは創業30年以上になる老舗のエステです。

さらに、脱毛だけでなくフェイシャルケアやボディケアなど、トータルにわたってエステを受けることができます。したがって、どのような保湿ケアをした方が良いのか相談することができるので、不安になる必要がありません。

ただし、施術を行った後には保湿ケアが必要なので、保湿アイテムを持参したり、自宅に着いてすぐに保湿したりするなどして、ケアをするようにしましょう。

お肌にあったトリートメントも提案してもらうことができる

ミュゼプラチナムでは、トータルケアのノウハウが確立されているので、一人一人の体質やお肌に合ったトリートメントを提案してもらうことができます。


ミュゼプラチナム



▼ミュゼプラチナムでの脱毛後の保湿は?

【概要】
ミュゼプラチナムでは特に保湿ケアはされない ミュゼプラチナムで脱毛の施術を受けた後、特に保湿ケアというものはされません。ただし、施術後のお肌というのは、熱を持っ…

医療脱毛..(新宿)..全身1回あたり1番安い湘南美容外科とアリシアの...

page top