施術面積によってかかる時間は変わります

ラヴォーグの脱毛では、迅速に広い面積を施術できる光脱毛が採用されています。そのため、医療脱毛に使われているレーザー脱毛と比べると、同じ面積の施術をしてもかかる時間はとても短くなるという特徴があります。

施術にどのぐらいの時間がかかるかという点については、面積によって異なるため、一言で何分あれば大丈夫という線引きはできません。

例えば、面積が小さな両脇なら施術そのものにかかるのは5分程度で、服を着替えたりなど前後にかかる作業を考えても、ラヴォーグに来店して施術を受けて退店するまでには30分もあれば十分と言えるでしょう。

しかし、全身脱毛のように複数の箇所を施術する場合や、面積が広い部分だと、来店から退店までは2~3時間ぐらいかかることもあります。

待ちことがないからイライラしません

ラヴォーグの脱毛は、完全予約制となっています。予約をする時には施術する部位によってかかる時間を計算しながら入れるので、待ちがほとんどない仕組みとなっています。

来店したらサッと個室に入って施術してもらえるというスムーズなシステムになっているのが魅力で、予約を大幅に過ぎているのにまだ前の人が終わらないとイライラすることがありません。

忙しい人や限られた時間でサッと施術してもらいたい人にとっては、待ちなしのラヴォーグは大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

ラヴォーグでは最初にカウンセリングを行いますので、その時に混雑しやすい時間帯や曜日を聞いておく方法もおすすめです。店舗ごとに込み合う時間帯や曜日は異なりますので、そうした点を知ることもまた店舗選びでは大切な要素となりますね。





▼ラヴォーグの脱毛にかかる時間は?

【概要】
施術面積によってかかる時間は変わります ラヴォーグの脱毛では、迅速に広い面積を施術できる光脱毛が採用されています。そのため、医療脱毛に使われているレーザー脱毛と…

医療脱毛..(新宿)..全身1回あたり1番安い湘南美容外科とアリシアの...

page top