施術できる部位を説明します

新宿 医療脱毛 安いを行っているエステサロンやクリニックはたくさんありますが、それぞれ具体的にどの部位の施術をしているのかという点は異なります。

ボディだけなのか顔も施術してもらえるのか、うなじはどうなっているのかなど具体的な部位を細かくチェックした上で、納得してから契約することがとても大切です。

例えば、サロンによっては全身脱毛でもデリケートゾーンは除外されていて、別契約が必要になるということもあります。

デリケートゾーンの施術は必要ないという人なら除外されていても影響はありませんが、施術を希望している人にとってはその部位だけ別契約というのではコストも割高になりますし、予約を取る際にも同じ日に施術してもらえるのか、それとも別の日に予約を入れなければいけないのかなど、不便なこともあるかもしれません。

カウンセリングの際には、そうした施術する部位についての説明をしてもらうことができるので、どんどん相談して納得した上で契約しましょう。

肌質のチェックや相談も

初回のカウンセリングでは、施術を受けてもトラブルを起こす心配がないことを確認することになります。アトピー肌やトラブルを起こしやすい肌、光アレルギーなどの既往症を持っている人は、初回のカウンセリングで相談しなければいけませんし、サロンやクリニックごとにどこまでの範囲で対応しているかが異なるので、後からトラブルにならないためにも最初にシッカリと相談しておくことが必要です。

また、何回の施術でツルツル肌になるのかは、その人の毛量や毛周期のタイミング、出力レベルの強さなどたくさんの要素によって異なります。

カウンセリングでは、そうした施術のメカニズムについても説明をしてもらうことができますが、経験豊富なテクニシャンなら毛量を見て何回ぐらいの施術が必要なのか、目安を教えてくれたりしますし、できるだけ効率的に施術をこなしていくためのコツを伝授してくれたりすることもあるので、分からない点は恥ずかしがらずにどんどん質問することが大切です。


銀座カラー



▼新宿の安い医療全身脱毛のカウンセリングでは何をするの?

【概要】
施術できる部位を説明します 新宿 医療脱毛 安いを行っているエステサロンやクリニックはたくさんありますが、それぞれ具体的にどの部位の施術をしているのかという点は…

医療脱毛..(新宿)..全身1回あたり1番安い湘南美容外科とアリシアの...

page top