脱毛マシンによって火傷をしないための銀座カラーでの対処法

まず、安全性の高いマシンで施術が行われています。脱毛マシンで火傷を起こしてしまうのは、脱毛をする際に熱が生じてしまうからです。

脱毛の仕組み上、100パーセント火傷のリスクをなくすということはできませんが、最新のマシンを導入することによって、そのリスクを減らしています。

次に、日焼けしている方の施術は断られるということです。銀座カラーのマシンは、色素に反応して施術を行うものです。そのため、日焼けした肌では、お肌にも反応して火傷をしてしまう可能性があります。

したがって、日焼けをしている方については、施術を受けることができません。

もし火傷をしてしまったら

銀座カラーでは、万が一のことが起こったときを想定して、医療機関との提携を行っています。そのため、何かしらのお肌トラブルが起きてしまった場合には、すぐに対応をすることができるように、体制を整えています。


銀座カラー



▼銀座カラーの火傷トラブルの対処法

【概要】
脱毛マシンによって火傷をしないための銀座カラーでの対処法 まず、安全性の高いマシンで施術が行われています。脱毛マシンで火傷を起こしてしまうのは、脱毛をする際に熱…

医療脱毛..(新宿)..全身1回あたり1番安い湘南美容外科とアリシアの...

page top